人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい波動健康法 オリジナル健康CD。固有の周波数に共鳴することで、心身は癒され活性化されます。脳波を変えて幸せになりましょう。


by energyartist

体の調子いいです。

A-14 エネルギーブロック解除(CD:A-14)をネットの試聴で聴いてすごくいいと感じました。聴いた後、 いつもより身体の調子がいいとわかったんです。なんだか体が軽く、スッキリした感がありました。それにともなってこころも軽くなりました。

「これはすごくいい!!」と思ったのでCDを入手しました。何かをしながらの” ながら聴き ”でしたが、なるべく毎日聴くようにしました。
今では身体が重いとかだるい、ということが一切なくなりました。疲れがたまりにくくなったんだと思います。日常の動作をするときも体が軽いので、サッと動けます。スタイルも良くなったみたいです。

     (女性)






by energyartist | 2013-04-11 20:07 | お客様の声