人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい波動健康法 オリジナル健康CD。固有の周波数に共鳴することで、心身は癒され活性化されます。脳波を変えて幸せになりましょう。


by energyartist

神経痛が改善されました。

コア・エステCD:B-2 ファウンディシャン&リンパを聴いております。以前、病院で三叉神経痛の疑いがある、と診断されました。話す時顔が少し痙攣して滑舌が悪くなったり、食事の時口の中を噛んだりする時がありました。

対応周波数に神経系が入っていたのでこのCDを数回聴いてみたところ、改善されました。顔の筋肉の固くなっていた部分も柔らかくなりました。

by energyartist | 2013-11-20 17:56 | お客様の声 エステ コース