人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい波動健康法 オリジナル健康CD。固有の周波数に共鳴することで、心身は癒され活性化されます。脳波を変えて幸せになりましょう。


by energyartist

シミが薄くなってガサガサも消えました!

マトリックス倍音CDを水に聴かせて化粧水を作りました。顔にスプレーしていたら、ガサガサがなくなって痒くなくなりました。顔色も以前より白くなり、シミもうすくなってきました。
まわりの人には肌がツヤツヤしてる、と言われました。

すごくいいので今は頭皮にもつけています。
自分で作った水なので、遠慮なく惜しみなく、なくなる心配もなく、たっぷりつけています。

     (山形市・女性)






by energyartist | 2013-01-29 19:52 | お客様の声