人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい波動健康法 オリジナル健康CD。固有の周波数に共鳴することで、心身は癒され活性化されます。脳波を変えて幸せになりましょう。


by energyartist

偏頭痛治りました。

以前、「痛み解消」[CDA-5 ・(2)] を聴いてこめかみの強い頭痛が取れました。(お客様の声「頭痛が治りました」参照)あの後半年以上たちましたが頭がガンガンするほどの強い痛みや長時間の頭痛、寝つけないほどの強い頭痛がなくなりました。1ヶ月に1度くらい、軽く頭が痛いなーと感じる程度でそれも気がつくと消えています。
痛み解消のCDを聴いたのはあのあと1、2回くらいです。信じられません。
ありがとうございました。

      (女性)





by energyartist | 2013-01-16 16:52 | お客様の声