人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい波動健康法 オリジナル健康CD。固有の周波数に共鳴することで、心身は癒され活性化されます。脳波を変えて幸せになりましょう。


by energyartist

背中の床ずれが治りました!!

水に免疫強化のCD(CD A-5-2番)を聴かせてガーゼに含ませ、湿布してみたところ、黒ずんでしまった床ずれの部分が2日で消えましたー!

この回復力にはびっくりしました。残った水を飲んでみました。マイルドになった他に甘く感じました。そして体が若返ったようにかんじます。

         Nさん・85歳・女性

by energyartist | 2012-08-05 02:11 | お客様の声